コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

味で思い出す

味の思い出は、比較的よく覚えています。

30年ぶりに黄金糖というアメをいただいたら、
懐かしさとともに幼少期の記憶がパーッとよみがえりました。



これを何かに使えないかな?

例えば毎日の体操の時に、同じアメを食べる日課にしたら忘れなさそう…

でも体重増えそうですね(^^;
検索フォーム
カテゴリ
リンク
プロフィール

イナ子

Author:イナ子
原因不明のうっかり屋であるアラフォー女です。
楽しく物忘れとつきあえるようにand将来もっとボケても困らないように、対策を書き残してます。

>>ホームページ

バナー
カウンター
タグ

時間管理 デジタル 持ち物 整理 家事 食べ物 脳トレ やること 記録 日記 コミュ障 落し物 忘れ物 イメージ 100均 時短 睡眠 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

